FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろしてました。

みなさん、楽しいGWでしたか~?

チャンティ家は急遽決定したバリ島旅行に行きました。

4月の半ばに帰省で北海道で寒い思いをし、末に東京に戻り3日後からバリ島で暑い思いをし・・・・。

体温調節が大変デス。


3年ぶりのバリでしたが、今回は、チャンティと離れるのが寂しくて寂しくて心から楽しめたかというと???です。


出発の前日、早朝に家を出なきゃいけなかったので、早めに寝ようとDVDを見ながらベッドへ。

ウトウト・・・としてたのですが、そのドラマ(ネタバレになるのでなんのドラマかは伏せておきます)を観ていたらまさかのドラマ内で飛行機墜落事故!!なんだよ!!目が覚めたじゃねぇか!!

これから飛行機のるのになんて仕打ち。急に「あ、そうだ、今回JALじゃないんだっけ・・・。」と思い出す。遅すぎないか?自分。

そう、今回はJALバリ島デンパサール空港への直行便が無くなったので、初ガルーダインドネシア航空搭乗なのです。

ガルーダの良い評判を聞いたことのないyuki。基本、インドネシア人はおおらかすぎて信用できない部分がありまして・・・。ってあたしに言われたくないか 笑


胸騒ぎがしてよせばいいのに起き上がりPCにてガルーダ検索。

「安全な航空機ワースト10」中、堂々の5位。・・・なんですって・・・・。ちーん。
しかも、翼にガムテープが貼ってあった 笑 とか書いてあるし。やめてよ・・・てか御願いします。怖がらせるのやめて下さい。


この時点で目はギラギラ。睡眠よ、サヨウナラ・・・・。


でもね、ここ最近は事故もなく、向上している航空会社みたいなので良しとしてベッドへ。

眠れませんでしたけどね 笑

ああ、なんでいつもこうなの~。なんだよ、あのドラマ

余計な心配をしなきゃいけないハメにいつも陥るアタシ。せめて落ちるなら帰りのフライトにしてくれよと祈りつつ家を出ました。






これからぼちぼちバリ島旅行アップしていきま~す。


1367549921196.jpg
DSC_4741.jpg
1367580160972.jpg








スポンサーサイト
main_line
main_line
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

yuki

Author:yuki
東京都在住。

11歳のブラタンチワワ女の子と楽しく暮らしてます。

チャンティ・・名前の由来は大好きなバリ島の言葉で女の子を「可愛い」とか「キレイ」と表す言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
四季の花時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。