fc2ブログ

オトメゴコロ


この間大阪から、ワン友のKちゃんが妹さんがこっちにいるので上京した。

3日間滞在するうちの2日間会う事ができた。うれし~

Kちゃんは大阪でいつもチャンティと通ってたドッグショップ&カフェの店員さん。

ここのスタッフは3人なんだけどみんな若くて可愛くて、しかも性格もいい。もちろん犬大好きだからチャンティのこともめっちゃ可愛いがってくれる。あたしが男ならこういうショップに通いつめるだろうな・・。もちろん下心丸出しで。

いつもあたしのぐちやバカ話を真剣に聞いてくれる、年もかなり離れてるのに相手にしてくれて本当ありがた~い存在。カフェでおしゃべりしてると本当楽しかった。

Kちゃんの恋バナを聞くのはいつもすごく楽しかったし、勉強になった。
とても明るくてさばさばと男の人について語るKちゃんは、恋に対してオープンのように感じるかもしれないがそうでもない。
とっても恋に対して真面目で一途。可愛らしいオトメ。

話を聞いてると、やっと付き合う事になった前の彼はあまり連絡をまめにしてくれる人ではなかったらしい。ほんで、それまで知り合った男の子でも連絡くれない子とかいたらしい。
そういう悩みをよく話してくれた。

・・・男の人ってさ、女の人が連絡ないとどんだけ落ち込むかわかってないよね。
最近、草食系の男の子とか話題になって恋に対して淡白ってかそういうの流行みたいだけど肉食系のあたしにしたらなんじゃそりゃ!って感じ。
恋したらさー常にその人とつながってたいとか思うの普通でしょ。会えなくても声を聞きたい。
電話の1本くらいどんなに忙しくても1分もあれば出来るし。

女の子は連絡がないと本気で何かあったのか?もしかして死んだ!?とか本気で思う。
男の人はうざいと思うかもしれないけど女の子は純粋にその人を好きで心配してる。

そんだけ思われてるのはすごく幸せな事だって気付いてほしいな。Jさんよ。

んで、そのKちゃんも今は幸せらしくてアタシも嬉しい。
何かあったらあたしでよければいつでも相談して。


またこっちに来たらいろんな話聞かせて。

チャンティと待ってるよ~。





画像 760
オトメゴコロっておいちいの?by ちゃんてぃ





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

オトメさん

いや~、なんかうれしくて涙ちょちょぎれました(ToT)
昨日、さっそく新しい彼とモメまして…。でもちゃんと話して無事解決ですよ。
Jさんとは本気で向き合うのが怖かったから、言いたい事も言えなかったし、言ったら切れられたらどうしようと、ビクビクしてました。
今から考えるとあたしおバカですよねぇ。
新しい彼とは、意見の食い違いはきちんと向き合って、ひとつひとつ解決していけたら…と思います。
また相談のってくださいね☆

NoTitle

オトメさんへ

まぁ、まだ若いしたくさん経験してステキな女性になってね。
あたしみたいになっちゃダメだよ・・。
main_line
main_line
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

yuki

Author:yuki
東京都在住。

11歳のブラタンチワワ女の子と楽しく暮らしてます。

チャンティ・・名前の由来は大好きなバリ島の言葉で女の子を「可愛い」とか「キレイ」と表す言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
四季の花時計