fc2ブログ

星に願いを。

昨日ふと見つけたユーチューブでの映像。

みなさんがよく知ってると思うディズニー映画「ピノキオ」の挿入歌「星に願いを」。

映画ではゼペットじいさんが星に願いをしてピノキオに妖精が命を吹き込んでくれます。

久しぶりにディズニーの映像を観たのですが、いや~、とても1940年の映画とは思えない映像クオリティの高さ!なんだろう、優しくてやわらかくて、夢のようであり現実のような映像・・・・。

さすがディズニーと改めて思わされたのでした。


そしてこの映像の中にチャンティそっくりなねこちゃんが出てきて、父ちゃんと一緒に盛りあがりました。

ドジなところとかしぐさがそっくり。

それにしても素敵な曲だなぁ。

あたしもチャンティと少しでも長く一緒に暮らせるように星にお願いしてみよう・・・・。



DSC_1176.jpg



















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yukiさん、こんばんわ^^
ピノッキオの映画は私もずーっと昔に見たような。。。
この映画って、1940年に製作されたものなんですか?
すごいですよね~
このやわらかい体の動きが独特で、日本のアニメとはまた違った魅力がありますよね。
ほんとだ♪このネコちゃん、チャンティちゃんに似てるかも(*^_^*)
可愛いチャンティちゃんとyukiさんがいつまでも一緒にいられますように。。。

バニラママさんへ

バニラママさん、こんばんは~。

あたしは、最近のディズニーアニメはあまり興味ないのですが・・・昔のものはなんとなく味があって好きです。

サイドキャラの動物とかが細かく描写してあって、表情豊かで。
日本アニメだったら手塚アニメが好きですね~。

これ、人に甘えるときのしぐさがチャンティそっくりで可愛くて。
お尻の形なんかも似ててお気に入りです。猫ちゃんですけどねっ。 笑

お互い、いつまでも一緒に幸せに暮らしたいですね!
main_line
main_line
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

yuki

Author:yuki
東京都在住。

11歳のブラタンチワワ女の子と楽しく暮らしてます。

チャンティ・・名前の由来は大好きなバリ島の言葉で女の子を「可愛い」とか「キレイ」と表す言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
四季の花時計