スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるとき~!な贈り物。

さてさて、素敵な贈り物が続くチャンティ家・・・・。


可愛いキャバリアのぼんちゃんの日々が楽しく書かれている「ぼんBlog」のぼんちゃんファミリーからお届けものが!!


DSC_1798.jpg

品名「おいしいもの」・・・まずこれ見て大爆笑。ヤマトの配達員さんもさぞかし楽しんだ事でしょう。

旦那様のキャラでてますねー


DSC_1817.jpg

ぎゃ~!!あたしの大好きな蓬莱の豚まん!!シューマイ!!

その他本当に「おいしいもの」ばっかり!!!もうあたし興奮状態。


DSC_1799.jpg
DSC_1803.jpg

チャンティにまでおやつが

チャンティも興奮状態です!!

あの憧れの「マイ・ぼんボ~ン」まで!(詳しくはぼんちゃんブログで確認してね)


DSC_1805.jpg

美味しくいただきましたよ!


DSC_1821.jpg
DSC_1822.jpg

あたしは晩御飯後にもかかわらず、好物の蓬莱を目の前にしたので思わず食べてしまいました~。

う、うんまーいい

蓬莱の豚まんは、肉まんの中で一番好き。皮がね、ふわ~じゃなくてもちっとしててお肉もジューシーで食べ応えがあるんです。

大阪の人にすごく親しまれてる味。いつも並んでるもんなぁ。うれしい。美味しい。

シューマイはこれで3回目だけど、これって伊丹空港でしか買えないんだって。わざわざ行ってくれたんだ。ありがとう~。おいしいよ~。

道頓堀の恋人、比内地鶏ご飯の素も美味しそう。食べるのたのしみ~。

・・・でも一番うれしかったのはこれかなぁ。



DSC_1828.jpg

ぼんちゃんからの(正しくは旦那様 笑)プレゼント。

お散歩の時、枝を見つけてくわえるのが大好きなぼんちゃん。

その枝で可愛いキーホルダーを作ってくれました

DSC_1831.jpg

かわいい。感動して泣けちゃった。

本当にありがとう。大切にします。宝物です。


蓬莱の豚まんは残り冷凍室に2つ。

食べ終わったらまた「ないとき~」になっちゃうわぁ。←関西人にしかわかりませんね。

みんな、551の蓬莱はオイシイヨ!今の時期はアイスキャンデーも美味しいよねぇ~。(キャンディーじゃないのよ、キャンデー)

大阪に旅行した時はぜひ食べてみてね。そしてCMは必見だよん。



ぼんちゃんファミリー、本当に本当に美味しいものありがとうございました

これからも仲良くしてね。



DSC_0973.jpg


「本当にありがとうでつ」














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵に紹介してくれて、ありがとう!!
チャンちゃんも、マイボンボーンデビューしたんだね。(笑)
ぼんよりもお口が小さいから、これがいいかなぁと
思って選びました。よかった~♪

私が梱包してる間、旦那様は手伝いもせんと
こそこそなんややってるから「なにしとんねーん!」と
オケツを蹴ってしまった事を、今は深く反省してます。(笑)
よろこでくれて良かった♪

嫁ちゃんへ

本当にうれしかったよ~!!

まいぼんぼ~んは、すごく美味しそうな匂いしたから思わずあたしも食べたら 美味しかったよ 笑

でもさ、あたし、いろいろお世話になったお礼でアスパラ送ったのに、こんな事されたら今度はなに送ろ? 笑

早く東京遊びに来て!

No title

yukiさん、こんにちわ(^o^)/
いただいた荷物の送り状に、「おいしいもの」と書いてあるだけでテンション上がっちゃいますね~)^o^(
豚まんとシューマイでしたか!!それは美味しいわ~~~~♪
チャンティちゃんにもうまうまがいっぱい!
もうこのおやつは、「マイ・ボン・ボーン」で良いと思います!ヽ(^o^)丿
私の頭にもインプットされちゃいました~(笑)動画も楽しかったですね~
チャンティちゃん、美味しかったかな?良かったね♪
そして、ぼんちゃんからの小枝のキーホルダーのプレゼント!
なんて素敵な贈り物なんでしょう・・・ほんとうに感動してしまいました☆
心のこもった素敵な贈り物ですね^^

私もキャンデーなら、3本イケちゃうと思います(^^)v

バニラママさんへ

バニラママさん、こんばんは~!

マイぼんぼ~ン、動画おもしろいでしょ?
本当にぼんちゃんちは毎日楽しそうで癒されてます。

キーホルダー、本当に素敵な贈り物で、わたしもいつかそんな贈り物を誰かにしたいなぁなんて思いました。

ところで、バニラママさん、甘いもん好きですよね?
いつも美味しそうなスイーツ写真拝見しながらそうとう好きね~ってにやけてマス 笑

No title

こんにちはー!旦那だよ。
枝キーホルダーでyukiちゃんが喜んでくれてよかったー!
枝を提供してくれたぼんちゃんもドヤ顔してるよ。
梱包している嫁ちゃんに
「何しとんねーん!手伝わんかい!」とオケツ蹴り飛ばされながらも
作ったかいがありました(笑)
今度は1メートルの枝でキーホルダー作るね(笑)

旦那様へ

こんばんは~!!

すごくキーホルダー嬉しくて感動もんでした!
あたしね、無くしたらいやだからまだ何にもつけてないの。

嫁ちゃんと旦那様のやり取り想像してめちゃほくそ笑んでましたよ!

ぼんんちゃん、1メートル期待してるよ~ってか、旦那様の大物釣りのお魚キーホルダーなんて、どうすか?

待ってま~すi-175






main_line
main_line
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

yuki

Author:yuki
東京都在住。

11歳のブラタンチワワ女の子と楽しく暮らしてます。

チャンティ・・名前の由来は大好きなバリ島の言葉で女の子を「可愛い」とか「キレイ」と表す言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
四季の花時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。