スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやすみします。

今年に入り、けっこうワタクシ的には良いペースで更新してきたつもりですが・・。


最近、心身ともにつらい事がありまして。

頑張って笑おうとしても涙が出てきます。

たぶん、今のあたしは世の中で一番悲壮で醜い顔をしていると思います。

気分サイアク。

だからしばらくお休みしようと。



でも2、3日後には元気になるかもしんないし、何ヶ月かかかるかもしれない。

元気になりしだいすぐ復活しますね。

たいした事ないんですよ、普通の方ならダメージ少ないんだろうけど。

毎日病院という、ある意味負のオーラのたまり場みたいなところに通ってるから心がもろくなってるんだと思います。


みなさんのブログにはおじゃましますのでよろしくお願いしますね!

コメント欄、拍手、あけておきます。

なにかあったらよろしくです




F1000476.jpg

「アタイノコト、ワスレナイデネ」

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして・・・
小春&つくし母です
こんばんは~

いつも ブログを視て どれだけの勇気 元気を もらっているか・・
yukiさに 感動と 感謝の 思いで いっぱい なんですv-410

yukiさんのことを 忘れるなんて・・・
絶対 ありえませんv-218

私は 大きい病気を したことが ありませんので
yukiさんの 本当の 苦しみや 悲しみは わかりません・・
だから なんて言ったら いいのか わからないんです(ごめんなさい)
でも 負けないで 下さい
諦めないで 下さい
ブログを 通して yukiさんのことを 知ってから
ず~っと 応援してます(勝手にしてるので 気にしないでね)

ブログを 復活 するときを 首を なが~くして 待ってますよ~
可愛い チャンティちゃんにも お会い出来るときを
楽しみに しています

益々 寒さが 厳しく なりそうなので 
お身体を 大事に してくださいね


No title

yukiさん、こんばんは。
治療頑張ってるの、毎日ブログを
読ませてもらっていました。
なかなか、コメント出来なくてごめんなさい。
しんどい時はゆっくり、休んでください。
忘れるわけないよ。
yukiさんも、チャンティちゃんも、
私の大事な仲間です。
だから、ゆっくり、休んでエネルギーチャージしてね。
また、にっこりyukiさんを楽しみに待ってます(^-^)
風邪も早く良くなりますように。
今空気が乾燥してるから、体に気をつけてね(^-^)v
って、私が言うなよ~でしたね。(笑)
私が体調悪いときに温かく見守ってくれて
ありがとう(*^^*)

鍵コメさんへ

こんばんは!!

鍵コメさんはわたしなんかよりずっと辛い経験されていたと思います。

私も、他人にはいつも笑顔で、と努めて、友達には「病気なのに偉いよ~」なんて言われて嬉しく感じたりしました。、でも一人になると、これから先どうなるんだろ?再発したら?金銭的な事も不安・・・。

親にも相談したいけど、泣き言を言って心臓の弱いお母さんを悲しまたくない。

なんて考え込んでじめじめ泣いてたりします。

でも本当に思い切り泣くとすっきりしますよね。

来週からは久しぶりに友人にも会って、美味しいもん食べに行って~と、気分転換する予定です。

鍵コメさんのいつもほがらかな笑顔見て本当にいつも元気をもらってます!
だから絶対ブログ休んじゃいやですよー!!ってアタシ、自分勝手ですね 笑



小春&つくし母さんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!!

いつもブログ拝見させていただいて、読み逃げしてました。
スミマセンi-201

小春ちゃん、つくしちゃんはチャンティと違い、華奢で可憐な感じがしていつもああ、可愛いi-175と、悶絶しながら見てました 笑

世の中には私なんかよりずっと辛い病気の方が沢山います。

しかも私の性格だと、明るく乗り越えられる自信があったんですけど、治療に関してはやっぱりそれぞれの人の違いがあり、1回だと思っていた手術が5回にもなったり、25回ですむと思ってた放射線治療も30回だったり、最初は軽いはずだった私の症状が意外と・・・。

そんなこんなでさすがの私も心が折れてしまいました。


でもでも、こうやってブログを通して、直接は知らない方からも励ましのお言葉いただいたりして、本当になまけ気味のブログですがやってて良かったなぁなんて感謝してます。本当に。

ブログなら泣き言いっても、みんな甘やかしてくれますもんね 笑

本当、うれしいです。

だから、まだまだ続く、乳がん治療、小春&つくし母さんの励ましどおり諦めませんよ!ありがとうございます。 

また可愛い二人に会いにブログにおじゃまさせていただきます。

再開時はお知らせしますね。

小春&つくし母さんも御身体どうかご自愛くださいねi-185


ぷぷこどっぐさんへ

ぷぷこちゃん、こんばんは!!

ぷぷこちゃんはいつも優しく私の事見守っててくれて、本当天使みたいな存在。

私よりずっと若いのに、すごく気がつくし、お料理上手だし、お嫁さんにしたいくらいよ 笑 きっと周りのみんなからも人気者なんだろうなぁ。

私もぷぷこちゃんみたいに優しい人間になりたい、いつもそう思ってます。

そう、ちょっと今、風邪長ひいてるんだけどなんか、心も風邪を・・・。

あともう少しだから、ちょっとの我慢なの。

この治療が終わったらきっと元気になれる。

そう自分に言い聞かせてます。

ぷぷこちゃん、ありがとね。

ぷぷこちゃんも体に気をつけて。

毎日除きにいくからねーi-88



ありがとう。

yukiさん こんな時にハルのお祝いに駆け付けてくれて有難う。
遅くなってしまって 気付いてあげれなくてゴメンネ。。

私もずっとyukiさんの頑張りを見て来ました。
元気も貰いました。勇気も貰いました。
そして優しさも貰いました。

私もずっと思っていた事があるんだ~
その時には またお邪魔しますね。
ゆっくり休んで下さい。待っています。

ハルチワさんへ

わたしの方こそいつもハルチワさんに沢山のありがとうが言いたいです。

ハルちゃんの可愛らしさや、ハルチワ家さんちの楽しい日常の様子にとても癒されてます。

あと、ハルチワさんの優しさに何度も救われてます。


休むと言っても、今現在でほぼ気分も回復してて 笑

放射線治療ももう少しで終わりですので、その頃にはまた復活しますよーi-237

また連絡しま~す!
main_line
main_line
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

yuki

Author:yuki
東京都在住。

11歳のブラタンチワワ女の子と楽しく暮らしてます。

チャンティ・・名前の由来は大好きなバリ島の言葉で女の子を「可愛い」とか「キレイ」と表す言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
四季の花時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。