スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さみしいよ・・・。

先ほど「ポチたま」の旅犬「だいすけ君」が急死したと知りました・・・。




だいすけ君のお父さんの「まさお君」はポチたま初代の旅犬。

私にとって、ポチたまのまさおくんと松本さんは理想のペットとの関係で、「犬と暮らす」という憧れに近付けてくれた大切な存在。わんちゃんてこんなに人間ぽいんだー!こんなに仲良くなれるんだー!なんてよく感動したもんです。毎週お茶の間のわんこ好きや、そうでない人にも沢山の笑いをくれた。

まさお君が亡くなったときは本当に号泣でした。

だから、まさおくんに負けずとも劣らない、どこかのんきで可愛い性格のだいすけ君の活躍をテレビで観てどれだけ嬉しかったことか・・・。

あまりにも早すぎる。

さみしいよ、だいすけ君。まだ6歳。チャンティと同じ年・・・・。

松本さんもとても辛いと思います。私も涙がとまりません。


だいすけ君、可愛い笑顔をありがとう。幸せな気持ちをくれてありがとう。忘れないよ。

まさおくんと天国で幸せに暮らしてね。




チャンティと共に心よりご冥福をお祈りします。












スポンサーサイト
main_line
main_line
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

yuki

Author:yuki
東京都在住。

11歳のブラタンチワワ女の子と楽しく暮らしてます。

チャンティ・・名前の由来は大好きなバリ島の言葉で女の子を「可愛い」とか「キレイ」と表す言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
四季の花時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。