fc2ブログ

かゆいの~。

無事手術終わり、退院しました~。

もう5回目だから緊張しないかと思いきや、同室の(4人部屋)女の方があたしの前の乳がんのオペで、その女の方が手術室に行き、終わって病室に運ばれてくるまで一部始終を見てたら急にすごーく緊張しちゃった。

何回やっても慣れないもんですね・・・。

して、今回は手術までの時間に読書しようと本を持ち込んだのですよ。

なぜかヴァンパイヤもんをチョイスしたあたし。

もちろん血みどろの暗い内容なのでだんだん気分がくらーくなってしまった。これから血、だすのに・・。

手術台に横たわるとき、「あー失敗した・・。」と思わず呟いた。

「なんで、どうしたの?」と聞いてくる助手?的な人に「いや~、血みどろの小説読んじゃったんですよね、ヴァンパイヤの・・・ドラえもんとかにしときゃよかったです。」と話し、笑われてしまった・・・。


麻酔の先生や助手さんたちもすっかり顔なじみ。安心してお任せしました。

こんな事言うのヘンだけど、今回の麻酔の切れ具合が一番グッドだったなぁ。

術後もほどよく眠気が効いてて、魔の4時間(身動き取れない時間)をほとんど寝て過ごせたから。
でも、手術直後目覚めたときの苦しさはすごかったです。うゥ、もうイヤだよ~全身麻酔。



病理の結果が出るのは2週間後。

それまではのんびり過ごすとします。

今はとにかく患部がかゆいです!!掻いたらダメだし!せつない・・・。




チャンティは毎日元気、元気


F1000821.jpg

帰省した時、実家のめちゃ近所にある動物病院さんでトリミングしてもらったチャンティ。

写真じゃわかりにくいですが、毛がクマさんみたいに短くなり別犬みたいです・・・。

すぐ伸びるんだけどね、なんか見慣れなくて2、3日躊躇しました

でも可愛いよー、チャンティ

明日もまったりしようねぇ。




F1000855.jpg








スポンサーサイト



main_line
main_line
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

yuki

Author:yuki
東京都在住。

11歳のブラタンチワワ女の子と楽しく暮らしてます。

チャンティ・・名前の由来は大好きなバリ島の言葉で女の子を「可愛い」とか「キレイ」と表す言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
四季の花時計