fc2ブログ

前向きにね。

おととい、勇気を出して病院へ前回の手術の結果を聞きに行ってきました。

もう、数日前から緊張して胃が痛くなるくらい緊張。またとりきれてなかったらどうしよう・・・新たな悪い結果が出たらどうしようなんていろんな考えが頭の中で駆け巡っていたのです。

だから怖くて病院に行こうとしても行けない事2回。やっと玄関を出る事ができました。

結果は・・・。

なんとか取れていました!それでもちょっと複雑な表情の先生。

「一応、取れたけどね、ガイドラインで定められた基準を満たしてないんだよね。」

・・・一応ガンはとれたのですが、周りに5ミリの正常な部分を残さないと完全に安心はできないそう。

私のは1ミリしかなかった。げげ、どこまでついてないんだ、アタシはっ。

後の放射線治療でたたく事もできるが、100%ではないし、もし万が一残っていたら再発率は高くなる。

数パーセントでも再発率は低いほうが自分でも安心だ。




それで・・・あ~あ~の5回目手術決定

手術は来月の半ば。とほほ。1年以内に5回全身麻酔の手術する人なんてそういないんじゃない?

体も心もボロボロですよ、正直。術後はまさにこんな感じ!これが5回・・・。↓


http://www.dipex-j.org/bc/30/19/665.html


でもでも本当、これで最後と思いたい。先生、よろしくお願いしま~す。

毎回毎回、心配してくれるお友達、ブログを見てくれてる方々、本当ありがとう。

前向きにがんばって行きたいと思いマス。




最近のチャンティさん


F1000634.jpgF1000639.jpg

最近は涼しくなり、過ごしやすいのか気持ち良さそうに爆睡しております。

この顔にいつも癒されます

F1000640.jpg

今日もゆるゆる~。


















スポンサーサイト



main_line
main_line
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

yuki

Author:yuki
東京都在住。

11歳のブラタンチワワ女の子と楽しく暮らしてます。

チャンティ・・名前の由来は大好きなバリ島の言葉で女の子を「可愛い」とか「キレイ」と表す言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
四季の花時計