fc2ブログ

終わりました。

昨日、手術を終えて退院いたしました~。

病院から自宅まで上手くいけば電車に乗っても20分で帰れる距離なので、午前中退院して無事台風が来る前に帰宅できました。

それにしてもすごい台風だったなァ。風の音とかめちゃ怖かった


手術は無事成功、約2週間後の病理検査でガンが取りきれていたら今度こそ第一段階終了~。

それにしても全身麻酔は何度やっても怖い。怖すぎる・・・。

怖いけど、過去4回のうち3回同じ女の先生が麻酔担当で、その先生だとなんか安心できるんだよなー。

スタッフさんもみんな女の方ですごく優しくて緊張も少しほぐれる。

手術台って本当テレビで見るまんまでびびるのよー。そして麻酔が体に入る瞬間が恐怖。

このまま二度と目が覚めないのではと。いつもちゃんと覚めるけどね(当たり前)。


・・・そしていつも麻酔から覚めて動くの禁止になる4時間がいつも恐怖。

暑いのに全身に電気毛布。酸素マスクをつけないと呼吸が苦しい。切除部分の凄まじい痛み。

4時間最悪の状態で身動きとれず、まさに地獄。トイレも我慢で膀胱破裂寸前まで我慢なんだよ~

やっと4時間後に全身の装着してたものをはずし、トイレに行った時のあの幸せ感といったら!!



いや~、もう二度やだなァ、あんな思い。

でも本当に担当のO先生も、Y先生もすごくすごーく良い先生で不安な事を取り除くようにきちんと説明してくれるから安心していつも任せられます。優しいし、話も面白い~。

いつもありがとうございます。


温存とはいえ、広範囲に広がるガン切除を繰り返しているあたしの乳房はどんどんいびつになってきた。


チャンティをだっこしてもズキンと痛む左の乳房。あきらかに前とは違う。ちょっぴり悲しいけど、これが現実。これが生きてゆくという事なんだよね。




さてさて、今度で終わりか否か・・・。


ここまできたらとことんやるしかないよね、がんばろ。




最近のチャンティさん。


F1000564.jpg
F1000562.jpg

あいかわらずゆるゆる~な表情。

この顔に癒されるんだよねェ、幸せ


そうそう、やっと美容室の予約とれた!このボサボサの髪をあっこさんに綺麗にしてもらおう~。

うふ、楽しみ!

理想は・・・・↓


F1000565.jpg

・・・素材が違う!とあっこさんに怒られそう~




みなさん、よい連休をお過ごしくださいね~















スポンサーサイト



main_line
main_line
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

yuki

Author:yuki
東京都在住。

11歳のブラタンチワワ女の子と楽しく暮らしてます。

チャンティ・・名前の由来は大好きなバリ島の言葉で女の子を「可愛い」とか「キレイ」と表す言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
四季の花時計