fc2ブログ

秋の夜長は・・。

せっかくのしし座流星群が、東京は雨模様のため見れず残念だわ~なチャンティままです。こんばんは。




最近はあったかい飲み物を飲みつつ、お気に入りのDVD鑑賞をするのが楽しみです


最近は劇場に行きたいと思う映画がなくて残念。
7月にバリ島行きのJALの機内で見た映画が早く日本公開にならないかなぁ、と思ってるのですが、まだ全然気配がない・・。だって北米ではあの「アバター」の興行収入を抜いた作品なんですよ。

その映画とは「DEAR JOHN」。

なんかね、しっとりするラブ・ロマンスなんですが、いやらしさとかしつこさがなくて、胸がきゅーんとなっちゃうお話なんです。恋愛だけではなくシビアな問題も取り入れられてたり。
まぁ、お気に入りになったのは主演の二人があまりにお似合いで美男美女だから、みとれちゃったのもあるかな。チャニング・テイタムはめちゃ好み~かっこよくて硬派で彼女に一途なのがたまらん。鍛え上げられた体もすげー。
そしてアマンダ・セイフライドはめちゃ可愛い~!!
日本人カップルなら「おいおい、見苦しいからやめろ」ってカンジのいちゃつき方もこの二人ならオッケーだ。アマンダちゃんが彼に照れながらギターを弾きながら歌うシーンなんて、女のアタシでもメロンメロン

女の人は好きなんじゃないかな。カップルで見るのも良さそう。

早く公開かDVD出ないかな。あまりに気に入ったからバリ島で一ドルでDVD購入したんだけど(←良い子はマネしないでね)字幕入ってないし、おまけに実家に忘れてきたし・・・・。




気になったなって人は観てみてくださいね


「DEAR JOHN」
「メッセージ・イン・ア・ボトル」「きみに読む物語」で知られるニコラス・スパークス原作のベストセラー(邦題「きみを想う夜空に」)を名匠ラッセ・ハルストレムが映画化したラブストーリー。ドイツ駐在の特殊部隊兵士ジョンはアメリカ帰郷中に、女子学生サバナと出会う。2人はすぐに恋に落ちるが、ジョンの仕事のために離ればなれに。文通しながら遠距離恋愛を続け、ジョンの除隊後に結婚を約束する2人だったが、9・11の同時多発テロ事件が発生し……。主演に「G.I.ジョー」のチャニング・テイタム、「マンマ・ミーア!」のアマンダ・セイフライド。

10020901_Dear_John_Poster_00.jpg
10020901_Dear_John_00.jpg


予告編↓














ジョン、かっこええ~








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

予告編見ましたー。
予告編で胸がキューンとなりましたー。
こういうの、好きなタイプです。
予告とかで見たことあるような・・・ないような(笑)
またTUTAYA行った時探してみよう★
私は最近ネスカフェの『牧場カフェオレ甘さ超ひかえめ』にハマってます。
それ飲みながら見て見たいDVDだなぁー。

ぷぷこどっぐさんへ

そのカフェオレ、いいですね~、美味しそうv-343
ぷぷこどっぐさんのイメージぽくてカワイイ。でもアタシには似合わないかも・・。

これは素敵なラブ・ロマンスもんなんですが、基本いつもはアクション映画をビール飲みながらってタイプです 笑

これからうーんと寒くなってくると家でのDVD生活増えそうデス。
main_line
main_line
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

yuki

Author:yuki
東京都在住。

11歳のブラタンチワワ女の子と楽しく暮らしてます。

チャンティ・・名前の由来は大好きなバリ島の言葉で女の子を「可愛い」とか「キレイ」と表す言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
四季の花時計