fc2ブログ

楽しかったなぁ。

お父さんからもらったチョコレートが美味しくて食べすぎ、案の定大人ニキビがたくさんできちゃったチャンティままです、こんばんは


先週の木曜日、大阪の友人(年はかなり下の子ですが)、かなちゃんが来年めでたく結婚する婚約者の彼と一緒に遊びに来てくれました~
こちらで就職してる妹のえりちゃんも一緒です。

もちろんかなちゃんの愛娘チョコ姫も





画像 162

「チョコなの~」  うう、かわいい・・・。相変わらずマイペースなお嬢様、チョコ。チョコの濃厚キスが忘れられない・・・・。



かなちゃんが遊びにくることはかなり前から決まってたのに、もたもたしてたアタシはなにも東京らしいおもてなしができませんでした・・・。自分の食べたいケンタッキーなんか用意したりして・・・


チャンティは大喜び!!

1年以上会ってないけど、やっぱり覚えてるもんだねェ・・カナちゃんの事大好きやもんね、チャンティ。



画像 161

「好物はかなこの唇でつ」



去年、かなちゃんがうちに遊びに来てくれた時に2人でワイン2本を空け、しかも次の日まったく二日酔いにならなかったということから今回も大丈夫やろ~ってカンジで思い出話に花を咲かせ、ガンガン酒を勧めるアタシ。

途中かなちゃんが「ゆきさ~ん、アタシ明日ディズニーシーで○○乗りたいのに二日酔いになったらマズイっす~。」と弱音を吐いたけどスルー。
ちなみに彼氏とえりちゃんはお酒に弱いそうで、アタシたちを見てビクビクしてました・・・。



大阪のいろんな話とか聞いてると、本当に懐かしくてたまんなかった。
そして婚約中のかなちゃんからは幸せオーラが感じられてアタシまで幸せ気分になったよ

良い人とめぐり合えて本当によかったね、かなちゃん!!

う~んと幸せになるんだよ






・・・楽しい時間はあっとゆう間に過ぎ、お別れの時間。本当、楽しかった。

かなちゃんも、えりちゃんも、そしてかなちゃんの彼氏もチャンティの事すごく可愛いがってくれて嬉しかった。

また近いうちに遊びに来てね。いつでも来て。大歓迎だから。

今度会うときは新妻かしらん







・・・ちなみに次の日、かなちゃんは酷い二日酔いだったそうな・・・。

ごめんよ、かなこ・・・。







画像 169

「ママはへっちゃらだったのー。こわいー。」










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬふふ、お世話になりやした~♪
楽しい時間はあっというまでしたね~
来年はバタバタとするんで微妙なのですが、再来年はまた必ず遊びに行っちゃいます!!またまた妹と娘と旦那を引き連れて行っちゃいますよーー!!

かなちゃんへ

今度はウコン、大量に用意しておくからね~。

懲りずにまた遊びにきてね!
チャンティと楽しみにしてるから~i-179
main_line
main_line
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

yuki

Author:yuki
東京都在住。

11歳のブラタンチワワ女の子と楽しく暮らしてます。

チャンティ・・名前の由来は大好きなバリ島の言葉で女の子を「可愛い」とか「キレイ」と表す言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
四季の花時計