スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでなの~。

暑い日々が続きますね~。

世界はオリンピックフィーバー

アタシ個人的には水泳の北島くんを応援・・・てか、オリンピック、実はアタシ来年だと思ってた・・・。
まじです。 笑 開会14日前に知ったのよー。さすがのうちの寛大なお母さんもあきれてた。

で、先週末から帰省しておりますが、なんでなのー、この暑さ!どうしたんだ北海道!涼を求めてきたってのにうだるような暑さ。 通常の家庭にエアコンがない北海道では扇風機でしのぐしかないのですよ。

東京でエアコン慣れしちゃってるチャンティとアタシはもうしんどいですよー、毎日。

でもまぁ、本州でもエアコン使ってない方々は大勢いますからねー。それでいて元気!とか。羨ましい。
暑いの苦手なのん。はやく涼しくなりますように・・・・。


チャンティは、暑さにやられたのか、暑さでフードが悪くなったのか、昨日4回も大量に嘔吐しちゃいました
でもまぁ元気なので少し様子をみようと思います。
いざとなったら5分のところに動物病院さんがあるからねー。


1342188749420.jpg


あたしといったら・・・・。地元友人と飲みに行き、帰りに酔いつぶれ顔面から転び、左目、でこ、アオタン作りましたよ。体中傷だらけ

特に左の目の周り、マンガでしか見たことないような、誰かに殴られたみたいな感じ 笑

そんなに飲んでないのになぁ~おかしいなぁ~ってか、こんないい年してしかも女で、最悪ですよね~。

こんな顔で、残りの滞在中友人に会えるのだろうか・・・。

あ、今回はちょいとアロマテラピストの方にも用事があり会いに行く予定です。これは外せません。


明日はお母さんの付き添いで病院です。

久しぶりに一緒に外食だ~!嬉しいな


DSC_1505.jpg

うふふ、これはあたしが書いたチャンティ。どうでしょ?


それではまたね~。




スポンサーサイト

あるとき~!な贈り物。

さてさて、素敵な贈り物が続くチャンティ家・・・・。


可愛いキャバリアのぼんちゃんの日々が楽しく書かれている「ぼんBlog」のぼんちゃんファミリーからお届けものが!!


DSC_1798.jpg

品名「おいしいもの」・・・まずこれ見て大爆笑。ヤマトの配達員さんもさぞかし楽しんだ事でしょう。

旦那様のキャラでてますねー


DSC_1817.jpg

ぎゃ~!!あたしの大好きな蓬莱の豚まん!!シューマイ!!

その他本当に「おいしいもの」ばっかり!!!もうあたし興奮状態。


DSC_1799.jpg
DSC_1803.jpg

チャンティにまでおやつが

チャンティも興奮状態です!!

あの憧れの「マイ・ぼんボ~ン」まで!(詳しくはぼんちゃんブログで確認してね)


DSC_1805.jpg

美味しくいただきましたよ!


DSC_1821.jpg
DSC_1822.jpg

あたしは晩御飯後にもかかわらず、好物の蓬莱を目の前にしたので思わず食べてしまいました~。

う、うんまーいい

蓬莱の豚まんは、肉まんの中で一番好き。皮がね、ふわ~じゃなくてもちっとしててお肉もジューシーで食べ応えがあるんです。

大阪の人にすごく親しまれてる味。いつも並んでるもんなぁ。うれしい。美味しい。

シューマイはこれで3回目だけど、これって伊丹空港でしか買えないんだって。わざわざ行ってくれたんだ。ありがとう~。おいしいよ~。

道頓堀の恋人、比内地鶏ご飯の素も美味しそう。食べるのたのしみ~。

・・・でも一番うれしかったのはこれかなぁ。



DSC_1828.jpg

ぼんちゃんからの(正しくは旦那様 笑)プレゼント。

お散歩の時、枝を見つけてくわえるのが大好きなぼんちゃん。

その枝で可愛いキーホルダーを作ってくれました

DSC_1831.jpg

かわいい。感動して泣けちゃった。

本当にありがとう。大切にします。宝物です。


蓬莱の豚まんは残り冷凍室に2つ。

食べ終わったらまた「ないとき~」になっちゃうわぁ。←関西人にしかわかりませんね。

みんな、551の蓬莱はオイシイヨ!今の時期はアイスキャンデーも美味しいよねぇ~。(キャンディーじゃないのよ、キャンデー)

大阪に旅行した時はぜひ食べてみてね。そしてCMは必見だよん。



ぼんちゃんファミリー、本当に本当に美味しいものありがとうございました

これからも仲良くしてね。



DSC_0973.jpg


「本当にありがとうでつ」














魅力のある女性。

この間、楽しみにしていたDVDをツタヤで借りました。


「私だけのハッピーエンディング」。

仕事も何もかも順調にこなしているアラサー女性。

このまま勝ち組人生を送っていくだろうと自分も、友人たちも信じていたと思う。

そんな彼女に突然のがん宣告・・・。



はっきり言って、別に自分と重なるところはみじんもありませんでした。

だって主人公はあたしより何倍も前向き。あたしは後ろ向き!笑

なにより主人公のケイト・ハドソンが可愛くて可愛くて。

笑顔が超キュート

いろんなことを考えさせられる映画でした。


あたしは最後のシーンのケイト・ハドソンの踊るシーンが大好きでした。

可愛い白いワンピースで幸せそうに踊る彼女を見てたら、号泣する映画との評判だったけどずーっとにこにこしながらみてたあたしなのでした。




「私だけのハッピー・エンディング」




興味のある人はぜひ見て!











贈り物たくさん。

ここ1ヶ月ぐらいの間にすんごく落ち込みがちでした。

んで、友人たちに愚痴メールとか電話したりしたらすごく元気もらっちゃって・・・。

本当にありがたいなぁ。

おかげさまで最近はすんごく調子イイ

いろいろやる気が出てきたのだ。

去年からずっとやろうと思ってた部屋の模様替えもちょっとずつ始めたりして・・・。


元気のなかったあたしに、お友達から届いたものたち。



1340451281910.jpg
1340451287283.jpg

大阪のお友達、新妻かなちゃんから可愛いアレンジメントが!!

「ゆきさんにパワーでますように!」って。うう、ありがとう、かなちゃん。

可愛いひまわりにすごく癒されました。お花っていいね!

本当、どんどん素敵な女性になっていくね。チョコ連れて早く遊びにきてね。




1341210233969.jpg
DSC_1560.jpg

そして高校の同級生からはお守りが。

「今度帰省したときにあげようと思ってたけど、落ち込んでるみたいだから先に送るね。」だそう。

なんとペットとおそろいでつけるお守りなのです。超うれしい!ありがとう~!!

さっそくチャンティのリードにつけました。かわいいでしょ?



そして、またまたある日、あたしの大好きなブログのご夫婦からすてきな贈り物が届きました

えへへ~、でも次回に続くのデス



1341636391942.jpg

「またね~」






がんばる。

やっと写真取り込みできた!

明日からブログ更新しちゃうもねー。

とりあえず最近のチャンティの写真。



DSC_1890.jpg
DSC_1891.jpg


・・・・しょぼいねー。 笑

たくさんネタはあるので、ゆっくりがんばりま~す。





main_line
main_line
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

yuki

Author:yuki
東京都在住。

11歳のブラタンチワワ女の子と楽しく暮らしてます。

チャンティ・・名前の由来は大好きなバリ島の言葉で女の子を「可愛い」とか「キレイ」と表す言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
四季の花時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。