スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3本の指

3本の指に入る好きな映画「レオン」。好きな方多いのではないでしょうか?

基本、一度観た映画は何度も観る私ではないのですが、この映画は1年に1、2度観たくなってしまいそして観たら必ず目頭が熱くなってしまうのです。

ラストで流れてるこの曲がたまらなくすきなのです。

歌詞が素晴らしいです。

聴くたびに胸が切なくなります。Stingサイコーです!













それにしてもナタリー・ポートマンは昔から美しい・・・





画像 318

「心にしみる映画でつ」





スポンサーサイト

雑誌デビュー?

ずっと前に作ったやつですが・・・・。

かわいいデショ?(もちろんニセ雑誌です)




521cfddcc935e023c723f9dfb2900977_TEENGIRL_med.jpg



1827c1456fbc5ea81f2ae4e2b5758e60_MODEL_med.jpg



ああ、可愛い








悲しい。

予約投稿です。

本日以降、しばらくは予約投稿です。

この記事がアップになる18日は3回目の乳ガン手術の日。今頃は多分ベッドです、病院の。


正直、立ち直り前向きになろうと努力はしてますがやっぱり悲しいです。

手術も怖いし、今後の自分の事について考えると夜も眠れないくらい。

あたしは自分は立ち直りが早いし、ガンについてもすぐ普通と変わらず気持ちを切り替えてやっていけると思ってた。

でもダメみたい。もう少し時間がかかりそう。





小さい頃は自分の将来について、平凡だろうけど家族や周りのみんなもみんな病気もしなくて悲しい事もなくてこのまま一緒に幸せに生きていけると思ってた。

でも実際どうだろう。

大好きだったおじいちゃんやおばあちゃんや、そしてお姉ちゃんまで早くに遠くへ行ってしまった。

あんなに元気でバリバリしてた母さんはすっかり病気でやつれてしまった。

自分も病気ばかり。こんなはずじゃなかったと日々思う。現実って本当厳しいね。

もしも人生やりなおせるならもっともっと時間を大事に過ごしたい。

周りの人も自分の事も大切にして過ごすんだ。

でもやり直せないから現実、人生なんだよねェ。ふゥ・・・。






きっと手術前でオセンチになってるんだよね。

まァ悲しい事ばっかりじゃなく楽しい事もたくさんあったもんね。

あたしは贅沢なのかもしれませんね。

いつも励ましてくれる周りの優しい友人達に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう。



さて、明日からはどんな日々が待ってるのでしょー・・・・。

みなさんに幸せが訪れますように。

おやすみなさい。















愛しの・・・。

お盆休みも終わった人が多いから、空いてるかなーと思い映画を観に行きました

愛しのバンブルビーが出ている「トランスフォーマー」!

とにかく昔からロボットもんが好きなアタクシ。

ロボットが心を持ち人間の為に戦う・・・とかたまんないくらい泣ける。

てかね、すごいよ、今回のも!!3Dがすごい。現実にそばで見てるみたい。


毎回、主人公の男の人に対しては「すごい美女がいつも彼女なのね」とか「フツーならあそこで死んでる」とかつっこみ所満載なのですが、とにかく観てると楽しくてどーでも良くなってしまう。

とにかく興味のある方は劇場でぜひ!3D良いよ!!



トランスフォーマー デュアルモデルキット DMK02 バンブルビートランスフォーマー デュアルモデルキット DMK02 バンブルビー
(2011/06/25)
タカラトミー

商品詳細を見る



1作目の時、バンブルビーに人目ぼれして購入しようとしたら友達に「よく考えてからにしなよ」と言われ購入を辞めたの。やっぱほしいかも・・・。











これぞ娯楽映画!






実家はさいこーだべー。

お盆だけど普段と全然変わらん生活してます。

みなさん、夏バテしてませんかー?


たまってる写真サクサクアップー。

F1000530.jpg
F1000529.jpg
F1000531.jpg

大通公園です。

この日はまだビアガーデンが開いていないときです。

行きたかったなァ。ビアガーデン

なんだかんだでそーんなに過去に行ってないんだよね。

その昔、まだOLだった頃、会社の仲間や先輩たちとビアガーデンで飲んで、そのまま二次会にすすきのに流れていく途中、憧れてた先輩がすすきの歩道で売ってた風鈴を買ってくれたというあわ~い夏の思い出なんかもあります

大事に大事にしたなァ、あの風鈴。なつかし。

チャンティ、いつも大通公園を散歩するときはおおはしゃぎです。なぜならハトさんを追いかけ回せるから・・。
チャンティに捕まえられるどんくさいハトなんているわけないじゃん・・。でもいつもチャレンジするチャンティ。

途中、市内を走る観光用の馬車がそばに止まったのですが、チャンティのお馬さんを見たときの反応がめちゃおもしろくて(びっくりしすぎて半狂乱になってた)、他の観光客さんたちが大笑い。ビデオに撮られたりしました。
でかいもんねー、馬ってさ。



F1000528.jpg

そうそう、まだ札幌にはあじさいも咲いてました。きれいだねー。


F1000526.jpg


北海道はソフトクリーム天国。

チャンティの大好物!・・・でもいつも一口だけよー。


けっこう言われるんです。「犬に人の食べるものあげたらだめなんだよ。」。

知ってますよ、もちろん。

でも毎日あげてるわけじゃないし本当にちょっと。だから許して。

でもけっこう気を使わなくても病気しなくて長生きする子たくさんいるよね。





・・・まだまだ続きます。






すっきりー。

ここ2、3日いやな事があって、あああーんもー!!ってなってるのですがこの曲聞いてすっきり。

またGleeかよ・・・って思われると思うけどいいんだもーん。

前回紹介したグゥイネスのかっこよい歌と、この曲の歌詞がサイコーです。

タイトルは「Forget you」ですが、本当は「f○uk you」←アメリカの放送禁止用語だそうで。

gleeバージョン、和訳バージョン、本家バージョンでっす。

すっきりするよ~。




















くたばっちゃえー!!えへ。すっきり。




ただいま~。

今週初めに北海道より戻りました~。

いやー、向こうもなかなか暑かったけど、やっぱり本州は別格の暑さね!35℃とかありえへん・・・・。


実家ではさんざんだらだら、どべーっとして今や主婦化している父ちゃんのご飯ばっかり食べてました。

おかーさんが今回体調が良くて、一緒に食事に行ったり買い物できて嬉しかった

天気が良くてもそんなに気温が高くない日はチャンティとお日様あびながら散歩できて楽しかったです。だからこっちにいるより日焼けしました。こっちでは完全に日が暮れないと散歩できないからね。


とうちゃん、かあちゃんにめちゃめちゃ可愛がられ、お姫様扱いだったチャンティ。

みんなでワイワイ、毎日楽しかった。やっぱり行って良かったなー。



F1000539.jpg

行きの羽田空港でのチャンティ。視線の先には・・・・


F1000543.jpg

・・・やっぱり食べ物。これ、すごく美味しかったー。トルコ料理?のお店のランチ。やっぱりANAのターミナルの方が良いかも・・・。めちゃボリューミー。ビールと合います。昼ですけど、まぁいいじゃないですか!

まだまだ食べてみたいものが沢山ありました。値段高いけどね。


羽田空港はやっぱり良いね。でも第一と第二に分かれてるのがやっぱりなー。

そして今回は節電のためか空港全体の室温が高くてまいりました。

お土産をゆっくり選びたいので早めに空港に着いたのですが、暑いのでチャンティの為に用意していた保冷剤も思いのほか早く溶けてしまい、チャンティもハァハァ息があがってきて。

これはヤバイと思い、お土産屋さんでお願いして保冷剤をいただき、なんとかしのぎました。

これからわんちゃん連れで旅行される方は注意してくださいねー。



そしてそして北海道はやっぱり北海道はうまいもんいっぱいなのでしたー。

続く・・・。










残念な事。

昨日、サッカー元日本代表の松田選手がお亡くなりになりましたね。

急性心筋梗塞との事。あまりに短い人生。

私も10年前に姉を若くして急性心筋梗塞で亡くしています。

そして3年前には母が急性心筋梗塞で倒れてます。

母は松田選手と同じ状態で運び込まれ、幸い数日後に助かりました。

病院に運び込まれた時の助かる確率は約30%。すでに救急車内で3度心肺停止してました。

急性心筋梗塞は病院に運び込まれる数分、数秒で大きく生死が分かれるのです。


今回の松田選手の件で気になったのが、クラブ内にAEDは置いていなかったのか?という事です。

倒れた時、いろいろ対処したみたいですが、こんなスポーツをする場に置いてないなんて!


「AEDを知っていますか?」



↑クリックでHPにとびます。

うちでも母のためにレンタルしようかと考え中です。

最近は公共機関などでよくみかけますよね?

素人でも扱いができるし、音声ガイドで説明されるので初心者でも使用可能だそう。

いざという時はためらわず、AEDで対処できるよう心がけたいです。

ああ、AEDがあれば松田選手は助かっていたかも・・・。

100%助かる?という訳ではありませんが、この装置でたくさんの方が心筋梗塞から助かったのは事実。



ご冥福をお祈り申し上げます。









main_line
main_line
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

yuki

Author:yuki
東京都在住。

11歳のブラタンチワワ女の子と楽しく暮らしてます。

チャンティ・・名前の由来は大好きなバリ島の言葉で女の子を「可愛い」とか「キレイ」と表す言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
四季の花時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。